デリヘルを利用し続けて早数年・・・その道のりを体験談でご紹介します。興味のある方は、是非お読み下さい。

渋谷の風俗はやめられるものじゃない

友達とこの間からあまり連絡を取ってなかったんですがいきなり連絡が来て離婚したとのこと。驚いて言葉も出ませんでしたが風俗通いがばれた結果だと行ってました。

確かに独身の俺よりもかなりの頻度で風俗には行ってましたね。それで色々と話をしてましたが本当デリヘル嬢は優しいんだよと力強くいってたのは笑えました。確かにそうです。俺もだからデリヘルを呼ぶのをやめられません。

めちゃくちゃ優しくてこの間の子は最後まで服も着せてくれて全身マッサージもしてくれました。胸の大きい子で全身マッサージをするたびに胸が当たり、結局元気になってもう一度手コキしてもらい珍しく2回ほどイケました。

そんな時間が無くなると思うと俺は耐えられないので結婚はしないと思います。友達も結局風俗が好きなら独身のまま楽しめばよかったんじゃないかと思いますが俺は一度も経験がないのでそんなこと言えませんけどね。

それにしてもこの間の子はタイプだったんでもう一度今度は自宅に呼びたいと思ってます。
渋谷 デリヘル

デリヘル嬢は素直でかわいいのがいい

出張が忙しくて最近は地方のデリヘル嬢をたまに呼んでストレス発散してます。俺が行くところは大体飲みに行くところも大したないところでそれでデリヘル嬢を呼んでます。

なにせ地方に行くとそれなりにかわいい子が金のために頑張って尽くしてくれるんです。この間の子もどうしても上京したいから金が欲しいとデリヘル嬢やっていると言いました。

素直ないい子で俺が都会から来たとわかるとそれなりにいいサービスしてくれるだけでなく、結構最後の方は色々聞いてきました。かわいい子だったんで俺はその子はそれからお気に入りになってしょっちゅう呼んで終わった後にラーメンを食べに二人で行くこともありました。

人懐っこい子なんで俺が無理を言っても結構頑張って尽くしてくれるだけでなく、頭とか体もきちんと最後は丁寧に洗ってくれます。こんな子が彼女ならいいと思いながらも年の差がありすぎるので無理ですが今はその出張のたびにその風俗を頼むのが楽しみになってます。

デリヘル嬢にめっちゃ責められた

この間はおっぱいめちゃくちゃ大きい子が相手でひさしぶりにもえました。いつも頼んでいる風俗嬢がお休みだったんでしょうがなく、後はそのデリヘル店のスタッフに任せて指定されたホテルに向かいました。

待っていると胸が大き目で顔は普通の子がやってきました。なんかこの子前にエロイからおすすめだとスタッフに言われたことがあるような気がしました。思い出した通りのエロさでした。

なんというかキスの舌使いもエロくて俺はもうキスよりも違う方でって言いたくなるくらいに責められました。

おじさんすごく私のタイプと言いながら後はもう彼女のペースでした。押し倒されてフェラされるのも何もかもお任せしました。そのおかげで逆にリラックスしましたし、結構もえました。

いつもは責める専門なんで未開発の分野を楽しんだ気分でした。またその子にお願いしようと思いますが、ずっと押してる子がいるんでなかなかそのデリヘル嬢のことは裏切ることができません。そのため、休んだ時にはこの子にしようと思いました。